SSブログ

なんとか連休 [時間浪費のバーチャル記]

前回、エントリーしたのが、火曜日で。
そこから、また、一気におさぼりモードになってしまったことに関して。

最初に、言い訳しちゃいますが。

……実は、水曜……でしたか……。
そのあたりに、始まったニコタのタイアップRPG企画であるところの。

キングダム〇ーツキー、っていう、RPGのせいで、ずっと睡眠不足だったのでした~![もうやだ~(悲しい顔)]

ははは……。

この一週間は、けっこうネタはあったのです。
まぁ、薬局は、忙しい日と、そうじゃない日がありましたが、想定内に終始して。
とくに無問題。

んで、31日には、ついにKさんのヒメちゃん、満一歳のお誕生日とのことで。
午前、お休みしたKさんは、予防注射をなんと3本、プレゼント……。
いやいやいや……。[がく~(落胆した顔)]

でも、夜は、ママの手作りのケーキで(ミルクアレルギーのある、ヒメちゃん、市販品は駄目なので)。
親子三人、はぴはぴハピバースディだった、よう、です。[わーい(嬉しい顔)]

んで、この連休ですが。
土曜の夕方に、ちょっとと、思って、夕寝したら。
日曜の朝まで。16時間連続爆睡した以外は、週末の雑用しつつ。

ず~~~っと、ピグやニコタやRPGしてて。[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

なんとか、王様ミッキーのコート(ニコタのアイテム)をげっとできる目途がたったので。

明日からは、睡眠不足に陥ることもないと、そう、思われます。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

この件に関して。
……思い起こせば、ワタクシ。
母が逝ってから8年半、RPGをすることができなかったのです。

母は、ゲームが好きで、あの日も出かける寸前まで、「ヤンガス」をやっていて。
今も、そのデータはそのままになっており。
それから、RPG(主に、ドラクエとかで、FFやリンクのようなのは、できないと言って、したがらなかったですが)はできずにいて……。

で、今回、実にFF色の強い、RPGをすることになって。

FFは、7か8まではやったよな~。

とか、思いながら、んでも。
カードゲームをしたことがなかったので、それには、とまどいつつ。
なんとか、キーを2個あつめて、コートをもらえることになって。

……何かを……超えられた気が……しました。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

最終的には、5個集めると。
ミッキーのぬいぐるみ(ニコタのアイテム)をもらえるのですけど……それにしても。

8年ぶりのゲームは、実に進歩してましたです。(´・ω・`)
とにかく、PCが、勝手にやってくれるというか……なんというか……。

昔、昔、ゲーム再開するのに、「復活の呪文」が存在した時代があったなんて。
今のお子さんには、信じられないでしょうね~。

今週は、天気がよかったら、免許の更新手続きに警察にも行って来ようと思うし。
いろいろ忙しいのですが、とにかく、気になっていたアイテムをげっとして。

大荒れの天候ではありましたが、なかなか楽しい。
11月最初の連休だったなぁ……なとど。

ま、とりあえず、明日から、がんばりましょう!![手(チョキ)]
nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

ミィシャ

みなさん、niceありがとうございます。
by ミィシャ (2014-11-09 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

がくぶる火曜日あっという間に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。