SSブログ

ジンクスどおり [雑記]

今、木曜の朝7時50分ですが、昨日までの流れを3分で、ぱぱぱといきます。

薬局は、月耀まぁまぁ、火曜混み混み。
んで、昨日まぁまぁ、と。
全体的に予定調和的で、特記事項なしです。

一昨日は、帰宅してから、納戸のお雛様をリビングのテーブルに全員だしまして。
(私のは、仕丁までいるので、たいそうな大人数)
で、お菓子やお酒をかってきて、ふるまったりしてました。

で~、昨日は、ウチ等のあたりは公立高校の試験だったのですが。
例のごとく、悪天候で、雪が降り。
末の御嬢さんが受検のSさんは送ってから出勤したので、ちょっと遅刻でした。

終業後は、ヤマダに行き、数日前からおかしかった電気ポットを買って。
さらに、iPhoneの保護フィルムも購入。[ちっ(怒った顔)]

ですが、ね~。
この保護フィルムに関して、貼り方をYouTubeで調べてみてたら。
なんだか、面倒くさくなって、作業は週末にすることに……。

ほこりはだめ、とか。
気泡もだめ、とか……あげくのはてには。
作業は、お風呂で全裸が望ましい、とか。

まぁ、ネットの情報の質がピンキリなのは、わかってますけど。

動画は、みるのに数分かかってしまうので。

ふざけるのは、やめてほしいです![ちっ(怒った顔)]

ってことで、今は晴れてますけど。
帰宅時もめっきりあかるくなってきてますし、そろそろ、春の気配が感じられるようになってきましたね~。[わーい(嬉しい顔)]



nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

assimane

保護フィルムは落ち着いているときに貼る作業をしましょう^^

by assimane (2015-03-07 16:34) 

ミィシャ

みなさん、niceありがとうございます。

assimaneさん、コメントありがとうございます。

落ち着いてやりましたが……。
ちょっと、小さいゴミが二か所ほどいますね~。(´・ω・`)
気泡ははいらなかったけどなぁ……。
むずかしいですね~。><
by ミィシャ (2015-03-14 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

霙で弥生開けばたばた弥生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。