SSブログ

ばたばた週末 [時間浪費のバーチャル記]

今、日曜の夜9時55分ですが。

あと5分でこのエントリーをUPして、私は、KHのチーム戦に参戦しなければなりません。

んで、今週の流れですけど……。

特に、変わったこと、なし![ちっ(怒った顔)]
まぁ、薬局的には、そんなテイタラクでしたが。

……そうそう。

今日でたしか23日になった、モンパレですけど。
数日前から始まったメタル祭りで、ぐんぐん育ってしまって。
キャラバンレベルがもうちょっとで50になろうとしていますです。

……ちょっとずつ、クエストもこなして。
ちびちび、たのしんでいこうと思っていたのに……なんだ、これ。(´・ω・`)

……しかも、今のところ、ウチのエースが、4日目に仲間になった、Aのトロルキングですから……。[もうやだ~(悲しい顔)]

いえね~。
すくすくそだって、ドラゴン斬りも覚えて、とっても頑張り屋のいいこなのです……が~。

なんといっても、ビジュアルがよくないのは、いたしかたない。

さて……。
10時から、KHのチーム戦の最終日なので、参戦してきます。
今回は、作戦があたって、三勝できそうですけど……それにしても。

そろそろ、夏だし。
帝都に遊びにいきたいなぁ~、と思ってるのですけど。
なかなか、タイミングがあいませんね~。

……ははは~。
nice!(6)  コメント(1) 

nice! 6

コメント 1

ミィシャ

みなさん、niceありがとうございます。
by ミィシャ (2015-06-21 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あっという間にまずいぞ週末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。