SSブログ

あれあれ週末 [時間浪費のバーチャル記]

もう、日曜の午後10時半ですが。
(´・ω・‘)

昨日から二連休というにもかかわらず。
なんとも、とにかく、定例の雑用とネトゲに追われて。

気がついたら、この時間……と、いうことなのです。[ちっ(怒った顔)]

薬局は、もう、いまさら、特に何もネタがないです。

それは、それで、平和ということで、いいことなんですけどね~。

ってことで、なにもネタがないので、今日は、ネトゲのスクショを貼りますです。

まず、これは。

aa.jpg

KHxの、私のデッキです。
やってない方には、なにがなにやら、と、いうことでしょうけど。
……そうですね~。

端的に申し上げますと、育ちざかりはとっくにすぎて。
正直、もう、ゲーム的には、マンネリになってきてますです。
ただ、ここには、パーティというものがあって。
ステキな集まりに恵まれたので、それがちょっと、継続させる原動力になっているワケで。
人的な要素が、継続要因になってるのは、ニコタに似てますです。

んで~。

a.jpg

これは、モンパレのパーティです~。
先頭の真ん中の羽のついたサルが、私的にお初のSモンスターの。
バズズンちゃんです~!^^

やっと、一か月ですから、まだまだ初心者で、全然そだってないし。
昨日、イベントにいってみたら。

マジで、ボコボコにされてしまいました~![もうやだ~(悲しい顔)]

ははは~。

それから、最後に……。
ってか、まだ、ネトゲやってるのか~、と、お思いでしょうけど。

水曜に、Tちゃんちにお邪魔して。
Tちゃんからいろいろ情報を得て……はじめてみちゃいましたです~!

c.jpg

これは、信長の野望201X、って~、ゲームで。

戦闘がパズルゲームみたいのが私的にはツボ。
まぁ、今、実は一番はまってるのですけど、んでも、実際のところ。

私、相当の、歴史馬鹿ですから~!![ちっ(怒った顔)]

今、大将が今川氏親って人なんですけど、そんな人。

全然、しらないですし~!!![もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

ってか、もっと、有名な、星4この強い武将が欲しいです~!!!!
(今川さんは、星3こ)

……ってことで。
その他にも、ピグと、ニコタをやってますけど、まぁ。

こんな、くだらないエントリーにお付き合いいただいて。
ほんとうに、ありがとうございました。
m(--)m
nice!(5)  コメント(1) 

nice! 5

コメント 1

ミィシャ

みなさん、niceありがとうございます。
by ミィシャ (2015-07-05 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まずいぞ週末またまた週末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。