SSブログ

マインクラフト(24) [マインクラフト]

さて。

今日で有休消化23日目のミイシャです。

昨日今日と特に予定もなく、自宅にいて。
勉強したり、ネットしたり、通常通りの生活をしてましたけど。

でも、コロナのせいで、研修会など、とにかく、外出系が全滅なので。
おうち大好きの私ですら、なんとなく、息苦しいカンジになって。
午後には、ちょっと買い物に行ってきましたが……。

株もあっさり2万きっちゃいましたし……う~ん。[ふらふら]

ってことで、今日もメインはマイクラネタなので、興味のない方はパスしてください。[手(パー)]

さて、今回は、前回できなかった、村の説明から始まっています。



村の説明だけじゃ、すぐ終わっちゃうので。
面倒で放置していた、沈没船のお宝を回収に行って、そこで、終わりにしています。

このあたりで、昨年の3月下旬なので、開始してから5か月が経過していることになります。
まだ、帰宅後、寝るまで時間を惜しんでやっていた時期ではありました。

ははは。

では、次に続きます。[手(チョキ)]
nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

ミィシャ

みなさん、niceありがとうございます。
by ミィシャ (2020-03-10 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。