SSブログ

3文なんかいらない [学校薬剤師]

昨日は、母を病院に送るのに早起きし。
今朝は、母が一泊旅行に行くので、集合場所まで送っていくのに、早起きし。
早起きが苦手な私としては、二日続いただけでかなりHPが減少気味なのだが。
なんと、明日も、1時間は早起きしなければならないと、きていて。

正直、早起き3連発にへろへろである。
で、明日の用事なのだが、学校薬剤師の室内空気汚染物質の検査のため、朝、8時に担当校にパッシブチューブを設置に行くのだ。
その後、薬局に働きに行き、午後5時に回収にいく予定になっているが、土曜日なので、それまで寝れるかなぁ。
薬局は、今日も混んだ。
HP減少中なので、腕は鳴らずに、ちょっと、ゲンキがなくなっているのがわかった。
ま、これも、明日でお終いだけど。
ね~。
早起きは3文の得っていうことわざが、私は嫌いだ。
3文くらいで、早起きして、こんなカンジで具合悪くなるんなら、100倍払うから遅寝させてくれ~。
さらに、日ごろ患者さんに、規則正しい睡眠を講釈してるくせに。
自分は、眠い時はあくまで眠く、昼でもいつでも寝たいしなぁ。
さて、明日の準備も終わったので、ちょっと……寝よう。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どうなる激変激怒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。