SSブログ

研修会日和 [学校薬剤師]

今日は、学校薬剤師会の資質向上研修会とやらが、地元ではなく政令指定都市で、あった。
案の定会場に行ったら、各地域の役員っぽい人しか来ておらず。
昔、役員をやっていた時はこういうのはよく出たものだが、辞めた今となっては、本当は出なくてもよかったと思ったのだが。
まぁ。
実は、出る羽目になったのは、ちょっと別の事情で、今回はしかたなかったのだ。

中身は、正直、学薬やって18年くらいになる私としては、今更な内容。
で、終了後、お茶会で別のホテルに行っていた母と待ち合わせて、デパ地下でお菓子を買って帰ってきた。
でも、今日は、涼しかったので、それほど疲れなかったし、まぁ、研修会日和でしたね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラッキー休日どうなる来年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。