SSブログ

忙しい土曜日 [母の弔い]

今日は、薬局は、暇だった。
で、珍しく12時に上がれて。
その後、お寺に、ホウオンコ(字がわからん)用の、寄付のドリンクを持って行って。
それから、家電屋に行って、時代遅れだけど、SONYのポータブルCDプレイヤーを購入。
そして、その足で、美容室へ。
で、終了後、先日40日祭を終えられた大先生のところへお伺いして。
その後、叔母さんのところに寄って、帰ってきた。
帰宅後は、CDプレイヤーをいじっていた。
最初、今までの同じSONYのラジカセCDプレイヤーに比べて、音色が軽いなぁと思っていたけど。
設定しなおしたら、同じ音色になった。
今日は、疲れました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。