SSブログ

生きてます(3) [引越しへの道]

昨日、19日は母の仏壇がこっちに来た。
でも、私は、物がごっそりまだのこっているので、寝るだけ、旧宅に帰っている。
昨日は、10時に仏壇移動で、13時に赤帽さんに家具の一部を運んで貰って、その後、叔母さんが見に来てくれて。
15時から先生が来てくれた。
んで、今日は、少しは荷解きをしないと新居がもう早ヤバイ状況になてきてるので。
なんでもかんでも持ってこないで、ゴミは捨ててこないと……。
ってことなのだけど。
この数日間、母のモノを2年ぶりに動かすと、母の生きていたぬくもりが残っていて。
何度も号泣してしまったり。
でも、泣いてなんかいられない。
私は、ちょっとでも動いて、引越しを終結させなければならない。
しかし……。
3回忌も無理で、もう、最終ゴールはお盆、と、思っている。
お盆は4日休みがあるから、そこで終らなかったら、最悪だ……。[もうやだ~(悲しい顔)]
頑張れ、私!
ちなみに、糞は、母の仏壇を運んでも、しらんぷりで、いつもどおりの生活をしている。
人間じゃないな……。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

生きてます(2)生きてます(4) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。