SSブログ

生きてます(6) [引越しへの道]

また、こんなに間隔が開いてしまった。[もうやだ~(悲しい顔)]
この間、23日の早朝3時に、ついに住居部分の完全撤収にたどり着き。
そのまま車で荷物を運んでからは、ついに、寝るのは新居になったのだけど。
昨日は、叔母さんのところに行って、お喋りしてたら遅くなり、たいした荷物も運べず。
今日はがんばろうと思っていたら。
母の旧知の方が亡くなって、その御通夜に行ったりしたら……。
結局、何もできなかった。
(まぁ、サラリーの日で、お金を動かしたりはしたんだけど……)
ついに、鍵を渡されてから、二ヶ月になってしまう。
でも、まだ、お店部分の物がざっくり残ってます。[もうやだ~(悲しい顔)]

赤帽さんには、4日に予約をいれました。
これで、赤帽さんを頼むのは最後だと思いますが……。
早く、完全退去して、絶縁したいのに……。
でも、今日など、6時に終業して、とって返してお通夜に行って。
もどってきてから、お金を動かして、その後、疲れて爆睡。
12時半に起きて、ジャーをしかけたり、お弁当の用意したり、して……。
んで、もう、2時半……。
ついに、旧宅には1秒も戻れませんでした。
平日にイレギュラーなこのが起きると、本当に、引越しなんて何できない。
それでも、ここまできたのだから、もう、たぶん、数週間、頑張らないとなぁ。
しかし、完全に撤収したら、私、死んでしまうんじゃないだろうか……。
それくらい、引越しが現実になってからは、やられています。
くそ~。
nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

なち

お話をうかがうだけでも、大変そうだなと思います。
どうぞご自愛くださいね。
引っ越しが完了したら、存分にゆっくりなさってください。
by なち (2009-08-26 23:30) 

月うさぎ

朝夕がめっきり涼しくなりました。その分昼間との温度差があるので、体調などくずされませんように。しっかり食べて、よく眠って下さいね^^もう少しです^^
by 月うさぎ (2009-08-27 09:22) 

ミィシャ

なちさん、nice&コメントありがとうございます。
考えたら、居住部分は終ったので、普通なら、23日で終了してるんだなぁとか、思ってました。
今は、お店の後始末で……。
捨てなければならないものが、沢山あって。
で、4年前の3月までは、ここで、母とお店してたんだなぁと思うと、哀しくなります。
でも、負けません!

月うさぎさん、nice&コメントありがとうございます。
もう、季節は確実に秋なんですよね。
鍵の引渡しから、もう、二ヶ月になるんだなぁと思うと、情けなくなります。
でも、亀の歩みですけど、確実に進んではいます。
負けません!
by ミィシャ (2009-08-28 02:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。