SSブログ

生きてます(7) [引越しへの道]

今日の薬局ははっきり言って暇だったのだ。
お盆休みの14日後なのも、関係してるかもしれない。
で、明日は馬鹿馬鹿店長会議だし、今夜はがんばろうと思ってたのですが。
結果的には、夕食をとってから、1時間と、新宅に戻ってちょっと寝て……と、思ったら、起きたら夜中の12時で。
それから、1時~2時まで、また、かたずけに行ってきました。

考えてみたら、居住部分は23日に終ってるので。
普通の引越しなら、そこで終了なんだなぁと。
私は店があるので、まだ終らないのだなぁと、情けなくなりました。
鍵の引渡しから、もう二ヶ月になります。
この二ヶ月、「寝る」か「仕事に行く」か「引越しする」かしか、行動の選択肢はなかったです。
さすがに、もう、疲れてきてます。
23日から、こっちで寝てるので完全にこっちが自宅になってしまってるせいか。
旧宅に行くのが、苦痛でなりません。
でも、がんばらなければ……。
かたずけながら、4年前の3月までは、ここで母と店をしてたんだなぁと、考えていて。
信じられない気持ちです。
あれから、たった4年なのに……。
あの時あったすべてのものが、今の私にはほとんどありません。
たしかに必死で得たものはありますけど、でも。
こんな過酷な4年を最初に知っていたら、きっと、耐えられなかっただろうと思うくらい、きつい4年でした。
占星術の話になりますが、10月には、土星が移動します。
各自、試練のポイントが、変わります。
きっと、そのあたりで、私は絶縁できるのでしょう。
まぁ、そうかなぁとは思ってたけど……。
やっぱりそこまでかかるかと、思うと、忸怩たる思いでいっぱいです。
でも、負けません!
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

なち

特に何の力にもなれませんが、応援してます。

by なち (2009-08-29 00:43) 

ミィシャ

なちさん、nice&コメントありがとうございます。
もう、引越し始めて二ヶ月なってしまいました。
でも、ここにきて、さすがにゴールが見えてきた気がします。
9月いっぱいはかからないです。
多分。

あやひなさん、niceありがとうございます。
頑張ります!

by ミィシャ (2009-08-30 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

生きてます(6)新居での御参り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。