SSブログ

完全撤収への道(5) [引越しへの道]

今日も、10時過ぎに起きてからは、一頑張りして。
午後からは、叔母さんが来て、卵焼きとか作ってくれて。
その後、叔母さんに夕食を奢ってもらって。
それから、叔母さんの用事に付き合って。
その後。
また、二頑張りくらいして、今、もう、12時過ぎてますけど。
ここに来て、戦う相手が明らかに変わってきています。
つまり。

今は、主に、調剤室の後始末をしているのですけど。
で、処方箋と薬歴は、現状の廃棄はあきらめて持っていくことにはしたのですが。
それ以外にも、いろいろまぁ、あって。
ゴミの量に比例してない、敵に苦戦しています。
それは、個人情報保護、ってヤツで。
引越しの序盤は、積年のホコリとの戦いで。
その後、店になってからは、それに虫の屍骸が加わって。
ここにきて、虫はほぼいませんが、個人情報って新たな敵が、あきらかに作業を遅らせています。
大昔みたいに、焼いてしまえればいいのですが。
そうもいかない時代なので、シュレッダーにかけるか、せめて個人情報にふれるところは、びりびりに破いたり。
そのまま捨てられない書類に、てこずっています。[もうやだ~(悲しい顔)]
まぁ、予想はしてたんですけどね~。
もう、見渡しても、ここまできたかって、位の全体量にはなったのですよ。
ホント。
でも、やっぱ、ここからが、また長いのだなぁ、と。
この連休中の撤収は無理だなぁと、思いつつある私です。
しかし、ゴールは明らかに見えてます。
負けないぞ!!!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。