SSブログ

気がつけば月曜日 [仕事のグチ等]

ここのところ、忙しくてブログを書けない日々が続いている。
特に、土曜と今日は忙しくて、もう、ヘロヘロ。
で、土曜の夜と日曜は、久々に雪かきもさせられたし……。
薬局もいろいろ嵐が近づくように見えて、そうでもなかったり、ハラハラすること多し。
おまけに、現在、TVの録画機材が1個もなかったので、オリンピック前に一番安いのを買ってきて。
(つまり、VHS録画可能でDVDは見るだけ。2011年以降は録画できません、ってヤツ)
設定とかしてて、脳がちょっと痛くなったり……。
ただ、はいりが猛烈に悪いと思っていた一階の超古いTVが、実はちゃんと電波を拾えてなかっただけだったのが判明。
鮮明に映っているTVに脱臼した。[もうやだ~(悲しい顔)]
いくらTVはあまり見ないとはいっても、かな~り画像が悪くて。
こんなに綺麗にはいるんだったら、この前の「ポニョ」も、綺麗な画像で見たかったなぁ、とか。
まぁ、そんな感じで、疲れています。[ふらふら]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。