SSブログ

なんとかアップ [学校薬剤師]

ここのところ、ブログも書けずにいたのは、学薬のレポートをしなければという呪縛からなんだけど。
まぁ、今日の休日でなんとかアップにこぎつけた。
んで、出してきました。
しか~し。
最近、「久しぶりにすること」を処理する速度の衰えには、あきれかえるばかりだ。
昔はもっと、切り替えが早かった気がするんだけどなぁ~。
で、その後は、〇オンに行ってきました。
でも、何もなかったので、母の御花を買って帰ってきただけ。
週中の嬉しい休みもあっという間に去っていく。[ふらふら]
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

いとまん

うーん。僕もいろんな場面で衰えを感じとります。
by いとまん (2010-02-11 21:01) 

ミィシャ

いとまんさん、コメントありがとうございます。
なんといいますか……。
ボ~っとする時間が多いというか……。
まぁ、昨年、殺人的スケジュールだったので、その反動かもしれないんですけど……。
それにしても、なぁ、って感じです。(トホホ)
by ミィシャ (2010-02-14 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。