SSブログ

普通の月曜日 [占い全般]

今日は、普通の月曜の混みようだった。

ここのところ、仕事的に、まぁ、実に平和なのはなぜかと、考えた時。
ほぼ、隣のクリの処方箋オンリーで、広域も企業もほとんど来てないのに思い至った。
結局は、イレギュラーなコトが起きてないから、ダラダラ働けちゃってる、ってコトか……。
なぁ~るほど、ね。

ってなカンジで、特に記載事項なしなので、ブログのネタもないんだよ、なぁ~。
……しかし。
ネタ、って、変換する時。

「寝た」って先に変換されてしまう、私のPCってどうよ![ちっ(怒った顔)]

それから、ここから先は西洋占星術のコトなので。
興味のない人は、パスしてねん。[手(チョキ)]

ってことで~。
ここのところ、なんとなく気になってるのに、のらなくて、書けないでいるコトで。
実は、あと数日後に迫ってることなんだけど。
3月12日に、天王星が今までいた魚座を離れて、ついに完全に牡羊座にイングレスしますです。
これは、2003年以来の、7年ぶりの、そーとーすごいこと、で。
しかも、今、山羊座の頭にトランシットの冥王星が既にいて。
んで、かたや天秤座にはトランシットの土星が逆行中なので、天王星がイングレスすると、T字スクエアが出来ちゃうし。
しかも、天王星と冥王星は、動きが遅いので、牡羊座・蟹座・天秤座・山羊座の最初の度数に、なんらかの星を持ってる人は。
ネイタルのホロスコープにもよるだろうけど、天王星から、一発くらうカモ……。
さらに、4月には、海王星も魚座に、ちょっとイングレスするし……。

ふむ~。
こりゃぁ、菅さん、もたないな……多分。[ふらふら]
(って、菅さんの誕生日をウィキで調べてみたら……頭の上に、トランシットの土星が、タイトに乗ってるじゃ~ん。すご~。[たらーっ(汗)]んで、オポでトランシット天王星に狙われたら……これは……[たらーっ(汗)][爆弾]

んで、だから自分的にどうなんだ、ってことなんだけど。
私は、山羊座の頭にネイタルの土星があって、んで、MCもあるので。
なんだか、考えたくないというか……あ、ダメだ。
やっぱ、のらない……。

スミマセン~。
西洋占星術に興味がない人が読んだら、いったい何書いてるんだ、って文章になってる自覚は、あるんです。
ううう~。

今日のエントリは、あまりに消化不良なので、消化できたら……また書きます、です、多分。[ふらふら]
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

鷲月

ものすごく興味あります!
双子座の私は何かあるのかな・・・
by 鷲月 (2011-03-09 12:02) 

ミィシャ

鷲月さん、コメントありがとうございます。
牡羊座、天王星でググッてみてください。
その中に、双子座に関する見解も、けっこうあります。

by ミィシャ (2011-03-09 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。