SSブログ

激多忙の月曜日 [仕事のグチ等]

今日は、久々にゲロでそうでした。[もうやだ~(悲しい顔)]
まぁ、連休明けだから覚悟はして行ったんだけど、状況は予想をはるかに上回り。
患者数は通常のほぼ倍だし、昼休みは10分くらいしかないし、終業も45分おしで、も~ヘロヘロのボロボロ。[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

おまけに、震災絡みの胃の痛くなる情報は次々入ってきて、その対応には追われるし。
期限切れの処方箋持ち込む患者は、いるし。
も~も~も~、ホンッと~~~に疲れた。
13連勤の初日に、いきなりこんな洗礼を受けてしまって、はたしてワタクシ、残り12日、持つのでしょうか?
[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

さらに、先日ご尊父さまが亡くなった前任者の、なんと、今度はご母堂さまがご逝去とのFAXが、朝来てたので。
終業後、お香典を郵送するために本局へ。(やっぱり遠隔地なので、会葬は無理)

帰宅して、さらに雑用もあったので、7時過ぎまで起きてて。
んで、耐えられなくなって1時間寝て。
んで、8時半に起きて、雑用して11時に寝て。
んで、3時に起きて、お風呂入って、今、朝の6時半だ……。
正直、もう、連休中に貯めたHPとMPは、今日で使い切ってしまったです。[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

唯一の救いは、クソ携帯が大人しかったこと。
……ってか、これでクソ携帯も鳴ってたら、私は、限界を超えていたよ……。

それにしても。
夕方にも、また大きい地震あったしなぁ~。
ほんっと、もう、いい加減にしてほしい。
こうして大きな余震があると、全く揺れてないウチらの地域の人々でも、精神的に動揺してしまうんだから。
実際、毎日、余震にみまわれておられる地域の方達は、いかほどか、と。
もう、お見舞いの言葉も、思いつかないくらい、です。

ほんっとに、も~~~~~~!

いいかげんにしろ、地球!![パンチ]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私のグリーフワーク沈滞の火曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。