SSブログ

壊れかけの木曜日 [仕事のグチ等]

昨日、今日と薬局はまぁまぁの患者数で、平和。

……ってか、実は、私、なんとなく週があけてから。
そんなカンジのコトを繰り返し書いてきた様に、思うんだけど。
んで、昨日、so-netの不調でブログを書くことが出来なかったので。
その時間、先日とった録画の「のだめ前編」を見ながら、考えていたんだけど。
ど~も、私は、週が明けてから、久々に。

マジで壊れかかっていた、という、結論に達したのだ。[ちっ(怒った顔)]

どうして、そういう結論に至ったかと言うと、実は、平和だ平和だ、はりらりら~、と言っている割には。
実は、実生活はそんな、特別、平和でハッピッピーでもなかったからなのだ。

まぁ、昨日あたりから、少し進展してはきた部分もあるものの。

実際、医薬品の物流は、未だに予断を許さないモノや、この期に及んで新たに品薄、欠品、出荷規制、などなど……いろいろ、問い合わせてから。

「えええ~!! をいをいをい!!!」[がく~(落胆した顔)]

というものが、いくつも散見される状態に変わりはないし。

こちらに転勤の辞令が出てから、引越し目前にして震災になり。
再三の引越し延期という憂き目に見舞われていた、Tちゃんの帰還も未確認のまま、知らされていた期日を過ぎたのでメールしてみるも、返答がなく。

まさか、あまりの過酷な状況にぶっ倒れてしまってるんじゃぁ、あるまいか?!

と、心配してたら、やっとメールがきて、ちょっと一安心、ってことになったり。
(引越し自体は、なんとか済んで、こっちに戻ってはきてるらしいので、この件は一安心)

その他にも、仕上げなきゃいけなかったくだらない書類とか(それは、出来て出した)。

まぁ、そんなカンジで、冷静に考えてみたら、そんな平和ってコトでも、実際はなかったのに。
どうして、平和とか、ヘラヘラ書いてたのか……。

それは、すなわち、ワタクシ、壊れかかってたから、なのです。

だって、さぁ~。
すっかり忘れてたんだけど、私、昨日の木曜日で、11連勤だったんだも~ん。[もうやだ~(悲しい顔)]

しかも、あろうことか。
それを、すっかり忘れていたと、いうのが、も~、どんだけぶっ壊れかかってたんだ自分、ってカンジで。
も~、我ながら、気がついた時点で、暫しヘラヘラしてしまわざるをえなかったというか。
正直、相当、ガックリきましたです。[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

まぁ、前半はクソ携帯の所持期間ともかぶってたし、その後、日曜に研修会があって。
で、明けてからは、携帯からの開放というそれだけで、脳がめいっぱい弛緩してしまった部分もあったので。
なんだか、も~、一日過ぎるのが早くて早くて。
んで、平和とか、くりかえしてたんだけど。
要は、疲労困憊のあまり、もうブログのネタを拾う元気もなくなってしまっちゃってた、と、まぁ。
そういうワケ、だったのでした。[パンチ]

そりゃ~、11連勤目だったら、ヘラヘラしてきてても、やむをえないとは思うし。
もともといい加減な私であるからして、それに拍車がかかったところで、それは十分想定内。

ただ、そのコトに、無自覚なのは、イカ~ン!

ということで、まぁ、十分自覚しましたから。
……ってことで。
今日のエントリーが、有意義なものになったかというと、まったくもって、いっこうにそんな気配も見られないところが、まぁ、私らしいという……。

だって、さぁ~。
本音を言えば、もっと、もっと、爆睡したいんだよ~~!!
でも、しなきゃならないことがあるから、起きなきゃならないし、さぁ~~!!!
(今日は、今、世の中にはもっと、辛い立場に立たれている方達がいる、ってのは、忘却の四次元空間の棚に一時的にあげさせて頂くことに、する)

もっと、もっと、寝たい~~~!!!!

はぁはぁはぁ……。

……スミマセン。
やっぱり、自覚しただけじゃ、ぶっ壊れてるの、回復してなかったみたいですね~。[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
週末までに、なんとか、しないと、まずいなぁ~、これは~~~~。[ー(長音記号2)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寝たなしの火曜日閑話御免(1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。