SSブログ

閑話御免(4) [グリーフ・ケア]

最後に、本編のグリーフケアをエントリーしてから、もう。
なんと、二ヶ月以上たってしまいました。[バッド(下向き矢印)]

本当に、決して挫折したワケでは、ないのですが。
いつもながら、雑多な事柄に流されてしまって……。
絶対、またエントリーしますから。[もうやだ~(悲しい顔)]

で、お詫びになどならないとは、思いますが。
今回も、私が大好きな、癒される曲の一つを紹介します。

これも、あまりに有名な曲ですが。
YouTubeで、選んでいて、これがいいと。

音源的には別のもよかったのですけど、映像との融合という意味では、秀作なのではないでしょうか。



あの日から、私は、西洋占星術のカテを立ち上げることにためらいがあって。
ずっと、その点には触れないできました。

しかし、それでも星は、あれからも刻々と歩み続けています。

そして、私は。
ネイタル(出生図)の太陽が射手座で、その太陽に、木星がコンジャンクションしているので。
自分は、生粋のジュピタリアンだと自負していますけど、その、思い入れを差し引いても。

この名曲は、聴く者に、宇宙の至高のエネルギーを、体感させてくれて。
ひとときの癒しを与えてくれる、と。
そう、思います。

時の過ぎる速度は、相対的なものです。

あれから、もう4ヶ月だったんだね、早いね、と。
言える人も、世の中には沢山います。

でも、あの瞬間から時が止まってしまったかのような、居心地の悪さと違和感を覚えている方たちに。

木星が、人の全方位、全てを癒してエネルギーを注ぎきり。
もと居た地点に戻るのに、「12年」かかることを、知っていただきたいです。

私も、母が逝ったあの瞬間から、もうすぐ。
4年目の夏を、迎えようとしています。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バタバタ木曜日対処療法 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。