SSブログ

地デジ元年 [新居の生活]

今は、もう日曜の夜で。
まぁ、昨日から、終業後、お稽古もなく、他にも、特に用事もなかったので。
27時間TVを観つつ、溜まりに溜まった録画を消化しつつ、のんびし雑用しつつ。
久しぶりに、まったり休みを過ごしておりました。

昨日、持って行ったチューナーで無事、薬局のTVの地デジ化もすんでるので。
今日のアナログ終了も、心穏やかに見守れたし。

とにかく、地デジ元年、オメデトウ![わーい(嬉しい顔)]

残念なのは、先の震災で被災された東北3県が、完全移行とはならなかったことだけど。
それは、今回の被害の大きさを物語っているわけで。
同時移行にならなかったこの事実も含めて、重く歴史に刻まれていくことでしょう。

それにしても。

これって、本当に、おめでたいことなのか、なぁ~。[ー(長音記号2)]

何かの節目感は、ひしひしと感じるのだけど。
それでも、後戻りは出来ないから、進んでいくしかないのでしょうね~。

さて~。
落ち着いたら、本気で、寝室のTVのことも、考えなきゃいけないなぁ~。

なんか、昨日から自分的には盛り上がってたので、今は、気が抜けてしまって。
なんとなく脱力気味な平和な、夜では、ありますです。
ふ~~~む。[ー(長音記号2)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。