SSブログ

続嵐の火曜日 [仕事のグチ等]

今日の薬局は、開店休業とまでは言わないけど。
前夜の暴風雨が多少治まったとはいえ、引き続き雨風強めの荒れ荒れのお天気だったので。
まぁ、終日、正直言って、暇~。[ー(長音記号2)]

んで、もうすぐ出さなきゃならない書類作ったり。
ってなカンジの雑用を、マッタリしてましたけど。
考えてみたら、こういう弛緩した雰囲気の仕事場は、超久々かもしれない。[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]

だって、8月はお盆休み前は、連勤で忙しかったし。
お盆休み後は、クレーム問題や、人事など、ついこの間まで、ゴタゴタしてたし。
マッタリする暇なんか、どこにもなかったのだよね~。[もうやだ~(悲しい顔)]

ここに来て、人事も一段落したし。
(ヘルプの要請すら、未だにきていない様子。まぁ、さしあたり、突然辞めた辺境地の薬剤師問題に振り回されてしまって、事務員のコトは二の次になってる、ってトコロが実際なんだろうけど……。それにしてもね……。現場は、それぞれ大変だろう、とは、思いますけどね~)

……って!!!

ああ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!![爆弾]

ここまで、一回保存してから、続きを書いてた、その後が。
今、バッサリ全部消えてしまったっ!!!!![爆弾][爆弾]

もう、7時半なんだから、同じコト2回はかけないよ!!!!!![爆弾][爆弾][爆弾]

まぁ、要するに、この嵐の後の夜は、秋の気配が感じられるようになってきてて。
んで。

これから冬至までの季節が、私は一番キライだと!!!!!!!

そんなコトを書いてた、と思った、けど。

も~、時間がないから、これで終了します。[もうやだ~(悲しい顔)]

グダグダしてるのは、ぜ~~~~~んぶso-netのせいですから。[ちっ(怒った顔)]
マジ、ぷんすか。[爆弾][爆弾][爆弾][爆弾]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

嵐の月曜日なるほどの水曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。