SSブログ

とりあえず平和 [新居の生活]

今日は、公休だったので、目覚ましかけないで自然に起きたら7時半起き。
まぁ、そんなモノだよね、自由にしてたら……。

ってことで、それからノンビリお風呂に入ったら、ゆうに1時間越え。[ちっ(怒った顔)]
んでも、時間を気にしない入浴って、も~、マジで天国。[わーい(嬉しい顔)]

それから、朝マックしにいって。
んで、その後、美容室に行ったらメッチャ混んでて。
で、一旦帰宅してから、再度行ったんだけど。

まぁ、やっぱり混んでて。[ふらふら]
でも、今日をのがしたら、またなかなか時間がとれないので、待つことに。

2時間待って、カット、カラー、トリートメントしてもらったら、終了は4時……。
んでも、さっぱりしたし、良かったです~。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

その後は、雨の中、お買い物に行って来て。
さっき帰宅。
これから、月曜のミーティングの資料作りをしなきゃならないんだけど。

当然のことながら、しなきゃならないコトは、したくないのだなぁ、これが。[ー(長音記号2)]

でも、ね~。
ここ数ヶ月、いろいろ精神的にやられ続けた私としては、まだネ申案件が残っているとはいっても。
やっと、通常モードにもどってきたかなぁ~、と。
まぁ、そんなカンジではありますです。

実は、今日と明日は、ホントウはお茶の講習会があったんだよね。
(今日は、資格者講習会で、明日は一般講習会)
ここだけの話、なんとなく行きたくなくて(着物を着なきゃならないのが嫌だってのが、最大の理由)。
仕事と偽ってサボったんだけど、んでも、大雨だし、まぁ、正解だったかなぁ、とも思ったりする。

お茶は、精神的にユトリがないと、とてもできないからなぁ~。

そうは言っても、来年の初釜は、S先生が当番なので。
それには、絶対参加しなければならないし。
ちょっとここらで、手を抜かしてもらってポテンシャル上げることを考えてるつもりもあるし。
んでも、ね~。

こうして、エネルギー貯めるつもりで、お茶をサボるコトにしたら、クレーム続出とか。
違うトコロにエネルギー放出させられるハメに、あっさり陥るんだから。
どうも、なんだか、計算どおりにいかないというか。

なんとなく、ヨコシマな浅知恵を、カミサマに見透かされている気がしないでも、ない。

カミサマ、ごめんなさい!![ちっ(怒った顔)]
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

ミィシャ

アセチノセルビさん、niceありがとうございます。
by ミィシャ (2011-10-23 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MPゼロ閑話御免(5) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。