SSブログ

平和な月曜日 [仕事のグチ等]

今日の薬局は、予測では、相当混むかと思ったんだけど、普通の月曜。[わーい(嬉しい顔)]
まぁまぁ混んだけど、んでも、特に問題もなく。
朝のミーティングも済ませたし、その後の報告書もサクサク仕上げたし。
んで、何事も起きずに、終業だい![手(チョキ)]

いや~、めでたい!!

って、何が~!!!
と、言われそうだけど。

まぁ、ここトコロ、ゴタゴタしてたから、こうして忙しくても無問題で終業すると。
とにかく普通である、ってことだけで、ホッとしますですね~。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
うんうん。

んでも、ね~。
実は、明日、例のネ申案件の事務レベルの相談があるし。
そっちの展開は……いよいよ大詰めではあるんだけど。

でも、ま~。
明日は、サラリーだし。
もう、私は悩んでもしかたないので、も~、寝ます!!!!

オヤスミナサイ!!!!![黒ハート]


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

いとまん

平和そうでよかった。
by いとまん (2011-10-25 07:55) 

ミィシャ

いとまんさん、nice&コメントありがとうございます。
一時にくらべたら、平和さを取り戻していると思います。
まぁ、仕事していれば、何かしらはあるものですが、続くと、やっぱり、キツイですね~。
(^^)
by ミィシャ (2011-10-25 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

閑話御免(5)平和な火曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。