SSブログ

ボロボロ金曜日 [仕事のグチ等]

今日の薬局は、患者数的にはまぁまぁ。

んでも、久々に、昼休みなしのダラダラ状態で。
通常は12時あがりなのに、今日の午前終了は、なんと1時15分。[もうやだ~(悲しい顔)]
で~、午後の診療開始が1時半なので。
つまりは、15分(実質10分くらい)で、昼食を摂る羽目になり。
正直、焦って食べたので……午後。
……ちょっと、お腹、痛かったり……。[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

んで、そんな流れのまま、そのあともなんとなくバタバタしてたので。
最終的に15分おしで終業。
で、帰宅後は、2時間くらい、耐え切れずオネム。[眠い(睡眠)]
(これが最近、なんとなく、交感神経優位になってるのか、寝るんだけど、ウトウトするくらいなんだよなぁ~[ちっ(怒った顔)]
んで、今夜は、ヨルダン戦があるので、8時ちょっと前に起きたら。

なんと![がく~(落胆した顔)]
既に2点はいっちゃってる、じゃぁないですかっ!![サッカー]

わお!!![グッド(上向き矢印)]

……ってことで、今、もう後半21分ですけど。
仕事の疲れもなんのその、一気に、アゲてまっす~!!!![わーい(嬉しい顔)]

んでも、まぁ。
以前も書いたことがあったように思ったけど、所詮。
ニワカフアン私ではあるけど、ニワカだろうが、ホンワカだろが、とにかく。
こうして、ライブで観戦して勝利の瞬間を目の当たりにできたり、すると。

なんとなく、明日は、ちょっと朝から、気分、いいかも~[るんるん]

それはそうと。
明日は、久々のお稽古なんだけど、この土日で、先日の学薬のレポを仕上げないと。
来週の17日は、政令指定都市で薬学大会があるので、日曜なし、だし。
20日は馬鹿馬鹿だし。
次の週は、研修会が平日の夜に2回もあるし。

……うっかりしてたら、いつのまにか、なんとなくヤバイ雰囲気に囲まれている、気が……しないでも……ない、なぁ……。[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

ここのトコロ、予定外の出費があまりに重なってしまって。
小心者の私は、そっちに気をとられていた感は、否めないんだけど。

必要なお金は、出る時はしかたないんだから!!!!

まぁ、がんばってもそれ以上は増えないのが、サラリーマンの限界ではあるんだけど。
それでも、まぁ。

愚痴ってないで、ガンバリましょう!!!!!

とりあえず、日曜に、学薬のレポを完成する!!!!!!

絶対だぞ、自分!!!!!!![パンチ]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どうしよう木曜日ついてない土曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。