SSブログ

がんばりましたの土曜日 [仕事のグチ等]

今日の薬局は、土曜としては普通に混み混み。

んで、朝一に、社長がやってきて、昨日のエアコンの件は。
入り口近くの壁に設置するという、ある意味中途半端なカンジではあるけど、まぁ、やや患者さん重視の、無難な落とし所に決着。

開設者がそこを選んだのだから、万が一、調剤室が30度と超えて。
管理者としては、マズイ展開になっても、これで、担保が取れたということで。

ふふ。

まぁ、よかった、よかった。[わーい(嬉しい顔)]

実際のトコロは、もっとも暑い時期でも、ちょっと30度を越えるくらいなので。
エアコンを稼動させると、かな~り、快適になるのでは……と。
今年の夏は、患者さん達から嫌味を言われずに、すみそうで、嬉しい……。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

んで、ちょっとおして終業後.
帰宅して、から。
明日、政令指定都市で薬学大会があるので。
週末の雑用ができそうもないので、お稽古をサボって(まぁ、レポがあったのが大きいんだけど)。

で~。
イロイロやって、案の定、最後に残った学薬のレポの仕上げも。
なんとか、先ほど、無事完了をみたという。

今日は、ガンバッタぞ、自分![手(チョキ)]

……ってことで、それにしても……。
スッキリすると、俄然、アゲてしまって、なんか、まだ眠くないなぁ~。

んでも、明日も5時には、起きて。
9時に家を出る予定なので、もうちょっとしたら、寝ますです。[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

驚愕の金曜日なんとか政令指定都市 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。