SSブログ

グウタラ月曜日 [パソコン馬鹿記]

今日の薬局は、通常の月曜的に混み混み。
んでも、予定調和的だったので、5時に帰宅後……。

何を突然思ったのか、数日前から、やってみはじめたニコットタウンの釣に。

メッチャはまりそうな、自分が怖い![がく~(落胆した顔)]

何、やってるんだよ~。

TV見ながら1時間半も、釣ゲームしちゃったよ~。[もうやだ~(悲しい顔)]

……もう、9時だから……。

もう一回だけ釣ゲーをして、から、寝ます。[ちっ(怒った顔)]

nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

ミィシャ

いとまんさん、niceありがとうございます。

いとまんさんにこのエントリーでいただく、niceは、ちょっと忸怩たるモノがありますが……。
でも、リアルな釣とか、したことないんですけど。

一生懸命釣ろうとして、逃がしてしまうと悔しくて。
で、その分、つれた時の、嬉しさといったらありません!
たとえそれが……長靴や、バケツでも……。
(^^)
by ミィシャ (2012-06-19 06:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。