SSブログ

想定外の月曜日 [パソコン馬鹿記]

今日の薬局は、午前多忙の午後はまぁまぁ。

んでも、朝一で、某支店のS先生から、事務員ヘルプのお願い電話がきて。
んで、結局Sさんに行ってもらうことになったり。
さらには、W先生からの電話報告で、土曜の某患者の、さらなるその後の顛末を聞いたり。
……まぁ、そんなカンジで、終日、いろいろ想定外の月曜で、ありました。

で~、終業後はサラリーだったので、用事を足しに行って。
その後、こうしてブログ書いてますけど。

ふふ~。[るんるん]

実は、本日は基本、アゲ基調![わーい(嬉しい顔)]

っていうのも、じつは、ワタクシ。

朝一の釣ゲーで、念願の「しゃちほこ」を、ついにゲットしたのですっ!![ぴかぴか(新しい)]

いやぁ~。[るんるん][るんるん]

であるからして、本日の想定外の連続にも、コトのほかMPも減らず。
まぁ、今現在に至っているワケなんですけど。

んで、案の定というか。
念願のしゃちほこをゲットした今は、ちょっと釣ゲーに対する熱は、冷めちゃってますね。

うん。[手(チョキ)]

これでこそ、私らしい、「でもしか」すたんす!!!

あ、んでも。
ガーデニングと農作業は、実にマメにこなしてますし。
釣ゲーも、新たなレア魚が投入された暁には、また、即参戦する意気込みは、多分変わらないだろうから。

むしろ、一応、ここ最近の異常な熱さというか。
日常生活に、支障が出そうなイキオイがセーブされた、ってことで。
まぁ、よかった、よかった、という……トコロで、ありましょうか。

あ……。

んでも、そろそろ、ニンジンが収穫できる時間だっ!!!![わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ちょんまげ侍金四郎

バーチャルとはいえ、強い生活感と申しますか、エナジーが感じられますね!
あ!シーラカンスとかいないんですか(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2012-06-26 13:25) 

ミィシャ

ちょんまげ侍金四郎さん、nice&コメントありがとうございます。

し……しいらかんす、ですかっ!! 
(@@)
い……いない……と、思いますけど……。
でも、私がまだ、出会ってないだけ……なの……かも???
by ミィシャ (2012-06-26 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いろいろ週末しょっくな火曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。