SSブログ

しょっくな火曜日 [パソコン馬鹿記]

今日の薬局は、患者数的にはまぁまぁ。
んでも、朝から怒涛のように、いろいろ勃発……。

まず、一つ目。[ちっ(怒った顔)]
昨日、ヘルプ要請をした某支店のS先生が。
ヘルプに行ったSさんに、お礼ということで菓子折りを持たせてよこしたので。
仕事なのに、そんなお気遣いをされては、コッチも何かしら、お返しをしなければ、ならないだろ~、と、話していたら。

なんと、二つ目。[がく~(落胆した顔)]
そのタイミングで、当のS先生から、また電話があって。
今日も、事務員が出て来れないので、可能ならヘルプをお願いできないか、と、いうコトで。
事務員達に相談してもらって、結局また、Sさんが連続でヘルプに行く展開に。

まぁ、その後は、想定内業務で。
特に、記載事項なしだったのだけど。

午後になって、三つ目。[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]
各店からあがってきている、来月のシフト表を見ていたら。
某支店のM先生が、また、午後休の木曜に、遠くの某支店に毎週ヘルプに行くコトになってて。
まぁ、そこは、来月中旬から、薬剤師が一人、産休に入るので。
その関係なんだろうけど、それにしても。
それが、バタフライエフェクト的にこっちに作用してこないのを、祈るしかないなぁ……と、思ったり。

んで、終業後は、久々の研修会で、四つ目。[ふらふら]
今までなら、研修会は参加することに意義があると、マジで思ってたので。
つまらなければ、寝たりしてたんだけど。
この4月からの、例のJPA〇Sに絡んで、つまり。
5000円搾取されて取得したくりにかるらだーれべる5、ってのを維持するために。
研修会参加後にレポを提出しなけりゃ、ならなくなった、ので。(年度内に6本)
内容的には、ベーシックでいまさらなハナシなのにもかかわらずメッチャ真面目に、メモまでとって参加して。

MP激減しつつ、帰宅。

……って、カンジの一日でありましたけど、実は、ですね。
本日のタイトルの「しょっく」は、上記の4件には、全く関係、ございません!

何が、しょっくだったかと、言いますと!!

帰宅して、何気に、ニコットの釣りランキングを見たら。

「バケツ6位」に、なっていた、という……。[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

えええ~~~~~~~~~~~~~!!![爆弾]

そりゃぁ、ワタクシ、たしかに、ピンクの長靴とか、バケツとか、釣ってましたけど!!!!
でも、お魚だって、釣ってるんですっ!!!!!
それなのにっっ!!!!!!

どうして、そんな屈辱的ならんきんぐで、6位にならなきゃならないんですかっっっ!!!!!!!

昨日の朝は、しゃちほこを釣って、メッチャアゲてたのにっっっっ!!!!!!!!

……ああ……。
また、びっくりまーくだらけになってきたし。
もう、11時半なので、明日も早いから、寝ますけど、んでも、ね~。

本日の唯一の、心のヨリドコロは。
どうやら、以前懸念していた、水曜午後休がパーになる心配は、なくなったようだ、という……。

釣りの記録は、1年残ってしまうらしい……。
……まさか……こんな羽目に陥るとは……。
うううう……。[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

想定外の月曜日ぐったり水曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。