SSブログ

いろいろ木曜日 [仕事のグチ等]

今日の薬局は、結構混み混み。
んでも、想定内に終始して、特記事項なし。

だが~。
周辺環境は、いろいろゴタゴタ。
まぁ、一番は、来週から始まってしまうというハナシの、計画節電ではないでしょうか~?

しかし、なぁ~。[ちっ(怒った顔)]

もう、お分かりでしょうから、いまさらですが。
当地は、北の大地なんですけど。

なんと、来週から、計画節電開始なんですっ![ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]

私のブログは、基本。
時事問題には触れないで、とにかく卑近な愚痴をたれながす、というコンセプトなので。
この話題にも、そんな、触れたくはないんですけど、それにしても。

どうして、北〇道で、朝8時半から計画節電を行う可能性があるのか。
わけがわからない、です……。[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]

ウチのリビングのエアコンなんか、今期まだ、一度も本格稼動してないし!!

まぁ、この件に関しては、結局、あっちに民衆の意見を誘導したい意図がミエミエなので。
その手にはのらないと、いうか。
のってたまるか、と、いうか。
……不愉快なので、これ以上、もう、やめますけど。

ちなみに、ウチの薬局と、自宅の計画節電のグループ番号は。
距離が近いせいなのか、同じ番号で。

ってことは、万が一、そうなった時は、一蓮托生……。
すてきすぎる……。

じゃぁないからっ!!!

……まぁ、そのほかにも、ちょっと気になることもあったりして。
なんとなく、脳みそ的にばたばたした木曜日でありましたです。

それはそうと、ウチの薬局のエアコンは、来週の水曜に設置されるんだけど。
こんな、流れだから、なんとなく。

すっきりうれしくないのが、哀しいよぅ……。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。