SSブログ

ばてばて火曜日 [仕事のグチ等]

今日の薬局は、患者数的には多忙くらいだったのだけど。
ここ最近、新患祭りなせいか、とにかく、流れが止まっては。
その後大決壊の繰り返しなので、精神的にやられっぱなし。

で~。
緊急携帯も、残すところあと6日になりまして。
今夜も、無問題のようなので、もうこのままいって欲しいと思ってますが。
どうかな……。[ちっ(怒った顔)]

んで、そんな中。
夜は、来月の帝都旅行時の服装を、考えてたんだけど。
10月上旬の帝都って、どのくらいの気候なのか……。

こっちでいったら、もしかしてほぼ初夏くらいの気温でしょうけど。
秋だから、初夏とはあきらかに趣きが違うだろうし……。

ううう……。

よく、わかんない。

泊まるとこが、ビジネスとシティの中間くらいのホテルなので。
(某駅徒歩3分の、アクセスは猛烈にいいトコです~)
あんまりな格好も、していけないだろうし……。

会社の出張なら、おのずと方向性は決まってくるんだけど。
今回は、100%遊びなのが、かえって難しい。[ちっ(怒った顔)]

常日頃、まったくそういうコトに気をつかわずに、生きてるツケがこーゆートコロで、確実にでるな……。

……まぁ。
呪いが解けたら、考えることにしましょう、か……。[ー(長音記号2)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ばたばた月曜日いらいら水曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。