SSブログ

ばたばた月曜日 [仕事のグチ等]

今日の薬局は、終日雨にもかからわず、超多忙。

んでも、さすがにここにきて、ちょ~っとだけ、すずしくなってきてるので。
患者さん達の体調も、少しは上向きになるかなぁ~、などと考えつつ。

で~、20分おしで、帰宅後。

……もう、10時なので。
今夜の降臨はなしです、ね。[ー(長音記号2)]

……ってことで。

やっと、明日いれて、残すところ7日になりました呪いのアイテム、緊急携帯ですけど。
んでも、7日というと、まだまだ長い気がして、とても、アゲるところまではいきませんが。

それでも、今度の週末には、なんとかPCを立ちあげたい、とか。
19日には、学薬の定期検査があるぞ、とか。
んで、21日には、馬鹿馬鹿もあるぞ、とか。
その後の22日には、お貸しする例の立礼卓の一式を二階の納戸からおろさないとまずいぞ、とか。
ついでに、毛氈6枚もおろす、ぞ、とか。
月末には、その組み立てをして、翌日はお寺の御参りの後、撤収にいくぞ、とか。

……ほかにも、何かあったか、な……。[ちっ(怒った顔)]

……まぁ、そのあたりは、おいおい。
脳みその中を、順次、整備していかなきゃならないんですけど。

で~、のろいが溶けた瞬間から、なにやらいろいろ目白押しで。
実は、ボーーーーーーーッとも、してられないのに。
でも、今はまだ、それらのことなど考えたくないくらい、どんよりしてまして。

そんな自分を、もてあまし気味……。[もうやだ~(悲しい顔)]

あ……そういえば、昨日。
帝都に着いた翌日の夜に、お笑いを見ようと。
先日ネットでチケットを注文してあったのですが。
その、10月7日のお笑いのライブチケットが来てました。

なにせ、7日の夜限定だったので、とれたチケットは、まぁ……。
なんというか……。
旅行から帰ってきてから、エントリーしますけど……。

……しんポジウム、って、何をするのだろう?[ー(長音記号2)]

……まぁ、今、ここで、私があれこれ、考えてもわかるわけないから……。

もう……今日は疲れたし、ねます。

オヤスミナサイ……。[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぐったり週末ばてばて火曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。