SSブログ

ぐったり金曜日 [仕事のグチ等]

今日の薬局は、まぁまぁ。
んでも、終業後、例のごとく市内某所で、馬鹿馬鹿があって。

で~、実は本日の議題の前に。
ウチの本社の電子お〇すり〇帳のハナシが、1時間みっちりあったので。
その終了時点で、も~、ワタクシ、MPゼロに……。[もうやだ~(悲しい顔)]

……ただ。
その状況は、私だけではなかったようで、その後のマジ会議は。

「前半おしたので、これとこれは、来月します」

って、カンジで、おそらく馬鹿馬鹿史上1~2の高速終了となりましたです。[手(チョキ)]

んで、帰宅してから、明日のミーティングの資料をつくったんだけど。
……なぁ……。
その電子お〇すり〇帳の説明を、明日、事務員達にうまく伝えられるか……。

まるで、自信が……ない……。[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

……まぁ。
各論はなんとか、いけると思うんだけど。
総論が……なぁ……。

いきなり、「くらうど」とかいわれても……。

なんとなくはわかるけど、上手く表現できないよぅ![もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

そういえば、いつの間にか。
富士通の「Azby Club」も、「My Cloud」に、なっちゃってたしなぁ。

お〇すり〇帳が電子化したら、それはそれで便利だとは思うんだけど。

その前に、ウチの薬歴、電子化してくださいよっ!![ちっ(怒った顔)]

その他にも、e-ラーニングのハナシとかもあって。
も~、とにかく、言いたいのは。
時間がたりない、と、いうことに尽きる!!![パンチ]

一日、50時間、ください!!!![パンチ][パンチ]

わうわうわう!!!!!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。