SSブログ

いろいろ金甌日 [仕事のグチ等]

今日の薬局は、混み混み。

んで、それより何より、昨夜からの荒れ荒れの影響で、朝から家の前を雪かき。
しかも、今朝の雪は、春先のベチャベチャ雪で、クソ重かったので。
出勤前に40分くらい作業したんだけど、それだけで、もうHP・MPともに半減。[もうやだ~(悲しい顔)]

そんなテイタラクで、実は、本日はサラリーでしたが。
帰宅後、お金をおろしに出かける元気もなくて。
(っていうより、夕方から、また猛烈に冷えてきたので、自宅から出たくなかったのが正解)
まぁ、その件は明日、ってことで。[手(パー)]

んで、明日は、メッチャ久々のお稽古なんだけど。
今年から、土曜の御弟子が増えたので。
(全体数が増えたのではなく、月曜の御弟子が土曜にくるようになったらしい)
今まで、PM2時~5時だったのが、2時~9時になったらしく。
仲良しHさんが、用事で5時半に行くとのメールがあったので。
私も、遅く行く約束をしたんだけど……。

明後日は、母の御参りがあるし。
なんとなく、遅くなるのは嫌なんだけど……まぁ、しょうがないか……。

それに……。
だんだん、来月の10日を、無視できないカンジになってきてるなぁ……。[たらーっ(汗)]

ふう~……。

……今日は、疲れたから、もう……寝ます……。[ー(長音記号2)]

……って、書いてから……。
二時間ニコタしてました……。
あははは~。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

獏

寒波襲来なので お気をつけて☆☆(^m^)

by 獏 (2013-01-26 09:28) 

ミィシャ

yamさん、niceありがとうございます。

獏さん、nice&コメントありがとうございます。

ホントです~。
(><)
急に寒くなってきました~。

HIROさん、niceありがとうございます。

by ミィシャ (2013-01-26 23:51) 

macinu

mpまで半減してしまうとはおつかれさまでございます~!!テイタラク~!!いい響きです~(笑)
by macinu (2013-01-27 19:00) 

ミィシャ

macinuさん、nice&コメントありがとうございます。

重い雪は、腰にくるのです~。(TT)
今朝も、雪かきしましたが、メッチャ冷えてたので、さらさらのパウダースノーで。
雪かきそのものは、格段に楽でした。

でも、戸外は、いやになるくらい、クソ寒いですけどね~。(TT)
by ミィシャ (2013-01-27 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。