SSブログ

どきどきバレンタイン [時間浪費のバーチャル記]

今日の薬局は、まぁまぁ。
んで、想定内に終始し、特記事項ナシで、したがって……ネタもなし。

で~、本日は、巷ではバレンタインだったらしいですけど。
私の周辺では、まったく、そんな気配もなく。
自分自身も、まったり何もないので、そっちのネタもないんですけど。

んじゃ、タイトルは何ぞや、と、お思いでしょうが。
これ、カテゴリーでお分かりのとおり。

ニコタでは、バレンタイン、大盛り上がりでありました![わーい(嬉しい顔)]

ちょっと説明しますと、ニコタには。
「お気に入り」と「お友達」とが、いるんですけど。
で、お友達に登録すると、お互いにプレゼントを送るコトができるんですね。

で~、男の子のお友達には、日頃のマイお庭へのお水遣りへの感謝を表して、チョコをプレゼントし。
(むろん、バーチャルの非課金のチョコですけど)
(それから、男の子といいますけど、実年齢は不明なので……多分一番下が25くらいかなぁ……)
女の子のお友達には、もうちょっと、いろいろと企画してプレゼントして。
とか、バレンタインですから、楽しんでたんですけど。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
(女の子のお友達の一番下の人は、15歳です~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]15歳でも、彼女、気遣いは立派な大人なのです[揺れるハート]

……実は、ワタクシ。

その各人に差し上げようと考えていたプレゼントを、何を勘違いしたのか。

自信満々で、昨日の13日に、メッセージ付で、フライングプレゼントしてしまったという。[もうやだ~(悲しい顔)]

それに気がついた時には、もう、送ってしまった後の祭りで。
慌てて、フォローにまわるも。

「ぷぷぷ。そんなおチャメな、ミイシャちゃん、大好き」

とか、哀しく弄られまくって……それは、もう、昨日はけっこう凹んでたんですけど。
今日は、マジ本番なので。

「はぴはぴはっぴ~ばれんたい~ん!!」

とか、終日、浮かれたコメントをしまくって、おりましたです。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

まぁ、リアにおいては、今の職場は、私以外は皆主婦だし。
今更、何を……という雰囲気なのも当然なんですけど。

とりあえず、来年のバレンタイン、ニコ友には14日にちゃんとプレゼントしたいです!!![黒ハート]

……ってことで、これを読んでくださってる皆様にも。

はぴはぴはっぴ~、バレンタイ~ン!!!![キスマーク]
nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

HIRO

はぴはぴはっぴ~バレンタイ~ン~終了~
街もようやく落ち着きます(゜o゜)
by HIRO (2013-02-15 01:20) 

ミィシャ

ぶんじんさん、niceありがとうございます。

HIROさん、nice&コメントありがとうございます。

たしかに、そうですよね~。
この先は、何かなぁ。
卒業シーズンと、あと、ひなまつりですかね~。
(^^)
by ミィシャ (2013-02-15 08:27) 

ちょんまげ侍金四郎

チョコは縁が無かったですねぇ。。。幼稚園から大学まで、全部共学だったのに、まともなチョコを1個も貰ったことがなかったんですよ(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2013-02-15 08:38) 

ミィシャ

ちょんまげ侍金四郎さん、nice&コメントありがとうございます。

そうですね~。(^^)
リアな思い出をちょっと書くと。

私がマジチョコをあげたのは、大学になってからです。
なんとなくお互いに気持ちはわかってたので、相手も「おお」ってカンジでしたけど。
こっちも、照れてしまって、「はい!」みたいな。
ムードもなにもなかったです。

んで、その後、卒業して。
遠距離になって、自然消滅してしまいました~。
(^^)

社会人になってからは、一時期、ほんとに。
義理チョコとかたくさんあげた時期があったけど。
あれって、もらったほうも迷惑だったんじゃないかと。
今になったら、思ってしまいます。

最近は、友チョコとか、自分チョコとか。
女の子どおしでやりとりしたり。
やりたい放題になってきてて、かえって楽しいですけどね。
チョコ、美味しいですし~。
(^^)
by ミィシャ (2013-02-15 08:44) 

獏

今日 北海道から帰って来ました~☆
なのでバレンタインは仕事でした~(泣)

by 獏 (2013-02-15 23:33) 

ミィシャ

獏さん、nice&コメントありがとうございます。

お疲れさまでした~!
おくればせながら、はぴはぴはっぴ~、ばれんたいんです~!!
(^^)

なちさん、niceありがとうございます。

あちこち、さんきゅうです~!
(^^)v
by ミィシャ (2013-02-16 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんとか水曜日どうした金曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。