SSブログ

認識不足……の火曜日 [雑記]

今日の薬局は、昨日よりはまぁまぁ。
んで、特に記載事項なしなんですけど。

帰宅したら、選挙の投票所入場券がきてましたです。

ええ~、そうか……選挙なんだ……。[ー(長音記号2)]

なんというか、もう。
最近は、そういう方面にホントに関心がなくて。
もちろん、投票に行くとか、そういった最低限の義務は果たすにしても。
だからといって、どうにもならんのだろうな~、などと……まぁ……。

過去に何度か、世の中が変わるのを期待した時期もあったんだけど。

それも、すぎてしまえば、まるで幻のごとくで。
結局、相変わらずの繰り返しだし……。

今、20~30代の人達は、大変だなぁ……。
まぁ、あと18年半ローンがある私も、大変だけど……ね~。

ふう。
頑張って、また繰返、しよっ![たらーっ(汗)]
(あ、その前に、車、買わなきゃ!!)[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

獏

私もあと20年くらいあります(涙)
車 何を買われるんでしょう???(@w@)

by 獏 (2013-07-03 04:08) 

ミィシャ

獏さん、nice&コメントありがとうございます。

車は……トヨタなのは、きまってるんですが。
購入予定が、再来年くらいなので……。
今、考えてるプリウスαでいいのか……わからないです。
(´・ω・`)
一人で乗るには、ちょっと大きいし……。

ちょんまげ侍金四郎さん、niceありがとうございます。
by ミィシャ (2013-07-03 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日から後半戦予定調和の水曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。