SSブログ

予定調和の水曜日 [母の弔い]

今日の薬局は水曜午前にしては、混み混み。

んで、午後から、予定してた用事をたしてきて。
それから、懸案だった七回忌の件のホテルの予約も済ませて。

で~、なんだか、疲れてしまって。

2時間だけ、寝よう……。

と、午後6時に目覚ましをかけて寝たのが、4時頃のこと……。

んで、当然、6時に目ざましミミコちゃんが。

「朝ですよ~、おきてくださ~い!」

と、いつものかわいい声を張り上げたんだけど、なんと。

寝ぼけていた私は、がっつり爆睡してしまって。
起きたのが、翌朝だと思い込み。[がく~(落胆した顔)]
寝坊したとあわてて、お風呂に入る準備をして。[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

……で。
そのあたり、で。[ー(長音記号2)]

「おや……」と、夜なのに、気がついて、凹みましたです。[もうやだ~(悲しい顔)]

夜は、たいていシャワーなんですけど、せっかく湯船にお湯を満たしたので。
それから、まぁ、のんびり夜もお風呂に入ったので。
今はご機嫌ですけど、それにしても。

ホントに最近、脳が疲れてるのか。
とにかく、眠くて眠くて、しょうがないです。

家にいる時は、雑用をしてるか、ニコタしてるか、寝てるか、なんじゃないだろうか。

んで、そのせいで。
気がついたら、TVの録画がとんでもないことになってきてるし。
今度の週末には、それもなんとかしなければ……。

七回忌が終ったら、すっきり元気になるんだろうけど。
やっぱり、気分的にいろいろ、もやもやしてる、せいもあるのかなぁ……。

ふう……。[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]
nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

ちょんまげ侍金四郎

ありますね
生活習慣で「寝て起きる=朝」という公式(笑)が成り立ってますから、たまにイレギュラーなことしますと確かに焦ります。
by ちょんまげ侍金四郎 (2013-07-04 08:22) 

ミィシャ

獏さん、niceありがとうございます。

ちょんまげ侍金四郎さん、nice&コメントありがとうございます。

はい~。
も~、メッチャ焦って、気がついた後は、凹みMAXでした。
(><)

ぶんじんさん、niceありがとうございます。

ぼんぼちぼちぼちさん、niceありがとうございます。
by ミィシャ (2013-07-07 20:24) 

ミィシャ

HIROさん、niceありがとうございます。
by ミィシャ (2013-07-09 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

認識不足……の火曜日外堀を埋める ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。