SSブログ

いきなり月曜日 [仕事のグチ等]

今日の薬局は、普通に混み混みだったのですけど。

やっと、ウチ等の地域も夏っぽくなってきましたです。[晴れ]
薬局も、今期初めて、エアコン作動。

んでも、他地域の皆様は、夏どころか。
雷雨や、とんでもない猛暑と戦っておられるようで。
それを思うと、帰宅後のリビングが28度だからと。

「あつ~い!」

と、文句をいうテイタラクは、あまりに軟弱かも……と、反省することシキリ。[ちっ(怒った顔)]

んで、今週は。
金曜に学薬の臨時検査があるので、その準備をしなければならないんだけど。
いきなり気温があがったので、なんとなく。
カラダが、ついていかないというか。

帰宅後は、ぐでぐでしながら、ニコタで遊んでおりましたです。
(いつものことだろ、という、つっこみは受け付けません[手(パー)]

……それより、気温が体温より高い、って。
どんなカンジなのだろう……。[がく~(落胆した顔)]

きっと私なら……生存不可能、か、も……。

暑い地域の皆さま、くれぐれも御自愛くださいますよう!
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

獏

都心は朝からものすごい高温・・・
ソレに続いて夕方はゲリラ豪雨と雷です・・・・・(@@;))

by 獏 (2013-07-09 05:49) 

ミィシャ

獏さん、nice&コメントありがとうございます。

ニュースでそちらのお天気を拝見するにつけ。
さぞや大変だろうと……。
ホントウに御自愛くださいませ。
(><)

ちょんまげ侍金四郎さん、niceありがとうございます。

HIROさん、niceありがとうございます。

ぶんじんさん、niceありがとうございます。
by ミィシャ (2013-07-09 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

外堀を埋めるリアルな悲鳴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。