SSブログ

あれから6年 [母の弔い]

今、もう日曜の夜9時なので、金曜からの流れをぱぱぱといきます。

金曜の薬局は混み混み。
んで、終業後はいつもの市内の会場で馬鹿馬鹿だったのだけど、なんと。
その日、そこの大ホールでクラシックのコンサートがあったらしく。
駐車場は満員で、たまたまちょっと早めに出かけたからよかったけど。
かな~り、離れた場所に車をとめる羽目に。

んで、会議後、帰宅してから、翌朝のミーティングの資料作りして。
12時頃、就寝……。[眠い(睡眠)]

んで、昨日の薬局は、まぁまぁで。
帰宅後、定例の週末の雑用をした後、来週にせまった「七回忌」の準備をしてましたです。

あんまり言いたくないけど……お金も結構かかるし……。
まぁ、予算はしてたので、しかたないとは思うけど。

どうして、私だけが、ここまで背負わなきゃいけないんだろう……。

と、また、イライラしてしまうと、ドウドウメグリのチノメグリになっちゃうので。(意味不明)

その後は、それ以上は思考停止して、ニコタして遊んだりしながら。

んで、今日もそんな感じで、一日過ごしておりましたです。

ちなみに選挙は、水曜に行ってきたので、今日はもう関係なかったけど。
8時過ぎて、あまりに予想通りの結果に、うんざりしつつも。

思えば、6年前、母が逝った年の参議院選挙で。
(ってか、母が逝った四日前に選挙があったんだよね)
自民党が歴史的大敗をして、結党以来初めて参議院第一党の座を奪われ。
そして、あれからの流れを、いまさら。
私なんかのブログで詳しく書く気はありませんけど、それにしても。

ちょうど、七回忌直前の選挙で、まぁ。
言ってしまえば、もとの安定的な状態にもどったというか……。
それが、いいのか悪いのかは、また、別のおハナシですけど。

なんか、象徴的なカンジがしないでもないです。

戻せるものは、6年前にもどそう……。

ここのところ、そう考えていたことを、さらに後押しされたようで。

こんなコトで、後押しされてもな~。

って、脳の右後方からツッコミがはいってますけど、明日からまた月曜が始まるし。
今夜は、もう寝ることにします。

……やれやれ……。[ー(長音記号2)]
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

獏

お疲れ様でした☆

by 獏 (2013-07-22 08:46) 

ミィシャ

ちょんまげ侍金四郎さん、niceありがとうございます。

獏さん、nice&コメントありがとうございます。

あと1週間で楽になると思います。
(^^)
まぁ、もう、準備は出来たので、当日を待つだけなんですけど。

ぶんじんさん、niceありがとうございます。
by ミィシャ (2013-07-22 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バタバタ木曜日MAX月曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。