SSブログ

ばたばた月曜日 [仕事のグチ等]

今日の薬局は、混み混み。
んでも、私としては、昨日のイベントクリア後、ということもあって。
意味なく、アゲぎみではありました。[わーい(嬉しい顔)]

それはそうと、土曜日くらいからなんですが。
当地でも、夕立のような強い雨が降ったと思ったらやんで。
もう、雨はあがったのかな……と、思っていたら。

思い出したように、また、大雨……。
という状況の繰り返しが、今日までエンエンと続いておりますです。

そして。

信じられないくらいの、大変な被害が出ている地域の方におかれましては。
この場をお借りいたしまして、心から、お見舞い申し上げます。

ほんとに、今年のお天気……4月くらいから……おかしいんだよね……。

どうなっちゃってるんだろう……地球……。[たらーっ(汗)]
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

獏

お疲れ様でした☆
ページのフォーマットが爽やかになりましたね^^)♬

by 獏 (2013-07-29 22:38) 

ミィシャ

獏さん、nice&コメントありがとうございます。

私は、よくデザインを変える人だったのですが。
先日、最近、ずっと変えてなかったことに気がついて。
自分で自分にびっくりしてしまいました。
同じ背景に飽きることすら忘れてしまっていた自分に、なんとも。
……忸怩たる思いがこみあげましたです。
(´・ω・`)
やれやれです。
by ミィシャ (2013-07-29 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

七回忌ばたばた火曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。