SSブログ

まったり週末 [新居の生活]

今、もう日曜の夜7時なので、金曜からの流れをパパパといきます。

金曜の薬局は、まぁまぁ。
っていうのも、その日は、朝……というか、夜中から。
何度も目が覚めてしまうくらいの、とにかく相当な大雨で。[霧]
んで、その天候が、終日続いてしまったので、患者さん達の出足も鈍かったと……。
まぁ、そういうコトなんですけど。

で~、その反動は、見事に翌土曜に反映されてしまって。[もうやだ~(悲しい顔)]
半日で、忙しい一日くらいの患者数で、終業も1時間おし。[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

んで、帰宅後は、ぐったりでしたけど。
その後、まったり週末の雑用してて。

今日も、どこにも行かずに、家でお布団干したり、連日お洗濯したり。
さらにはいつものごとく、ニコタしたりして過ごしてたので。
なんとか、MP・HPともに回復してきましたですけど、それにしても。[わーい(嬉しい顔)]

私は、こうして週末、ほぼ全回復できて、よかったですが。
日本の相当な地域の皆様におきましては、とんでもない猛暑となっているようで。
とにかく、御自愛くださいますよう……と。
重ねて、申し上げる次第であります。

……しかし……。

体温より、周囲の空気の方が温度が高いって……どんな、カンジなんだろう……。[がく~(落胆した顔)]

私は、そういうの……サウナしか、体験したことないし……。
あれは、数分我慢してて、もうだめ!
と、思ったら、外に出られるから、いいけど……。

実は、今、こうしてリビングでブログをエントリーしてる最中も。
室温、たった26度なのに、エアコン、入れたり、切ったりしてますし。

40度とか……シンジラレナイです。[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

ホントに、皆様、御自愛くださいね。[ふらふら]
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ちょんまげ侍金四郎

そうですね、室内で東西南北の大きい窓やら小さい窓やら全開にして、なおかつ扇風機を回しても。。。ちっとも涼しくない!

結論から申しますと、屋外の風も扇風機の風も熱風としか感じられません。。。極論でいいますと、夏場外出した際に稼働しているエアコンの室外機の正面から来る熱風を受けているといった感じですね。

8/10土曜、とうとうエアコンのスイッチを入れました(笑)

by ちょんまげ侍金四郎 (2013-08-12 07:48) 

ミィシャ

ちょんまげ侍金四郎さん、nice&コメントありがとうございます。

エアコンの室外機の熱風を正面から……。
うわうわうわ……。
(@@;)
……ほんとに、くれぐれも御自愛くださいますよう……。

ぶんじんさん、niceありがとうございます。


by ミィシャ (2013-08-12 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゆらゆら木曜日びっくり80万 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。