SSブログ

限界月曜日 [仕事のグチ等]

今、実は火曜の朝なんですけど、3分でエントリします。

昨日は、薬局は月曜にしてはまぁまぁだったのですが。
朝、30分早く出勤して、薬局前を同時刻くらいにきていた年かさ助手と雪かきして。
で、その前に、家の前のスペースを半分くらいして。

帰宅後も、30分くらいかかって、残りのスペースを雪かきしたので。

HP・MPが空になってしまいました。[もうやだ~(悲しい顔)]

まぁ、その後は、いつもどおり。
遊んでから、寝ましたけど。
なんとなく、精神的に余裕がないです。

……ニコタも、イベがおおくて、いそがしいし……。[ちっ(怒った顔)]

ってことで、しばらく。
余裕がでるまで、nice&コメントは受け付けない設定にいたします。
現在、もう、書きっぱなしが、限界なので……申し訳ございません。[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
なんとか週末あれから3年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。