SSブログ

なんとなく水曜日 [仕事のグチ等]

今日の薬局は、まぁまぁ。

んで、帰宅後は、定例の雑用をしつつ。
例のごとく、ニコタで遊んで。
夕方3時間くらい夕寝をして。
……なので、今、もう11時ですが、まだ起きてるんですけど、実は。

ここ1~2週間、なんとなく風邪気味というか。
体調がぱっとしないです。[ふらふら]

なのに、金曜は馬鹿馬鹿だし。
日曜は政令指定都市で会議だし。
年度末なせいか、仕上げなきゃならない書類が山のようだし。

アゲる要素が、みあたりません![ふらふら][ふらふら]

……あ!
そうでした!!

来月の末、私は、1泊だけど、帝都に行くのだった!!!
(すっかり忘れていた)
それを楽しみに、生きていくことにするです。[もうやだ~(悲しい顔)]

ガンバリマス!!!![爆弾]
あれから3年ぐったり木曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。