SSブログ

革命的な日 [パソコン馬鹿記]

今日の薬局は、はっきり言って暇~!

んで、その反動じゃないけど、まぁ。

いろいろ思うところあって、実は、午後。

ドコモショップに行って、iPhone6、買ってきました~![ふらふら]

ってか、もともと、昨年から死んでいた携帯をいよいよスマホに機種変した、と。
いうことなんですが……。

設定とか、いろいろ、やってもらって。
(ってか、入力は自分でしなければならなかった)
なんか……もう……脳が痛いです~!!

でも、これで、大昔から憧れていた、リンゴマークを持てたと思うと。
感無量……です……。

……さて……。

まぁ、もう一台携帯があるので(母に持たせていた携帯)、余裕ぶっこいてますけど。

……なれなきゃなぁ……。[たらーっ(汗)]
nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

ちょんまげ侍金四郎

久々に町内の医院から調剤薬局へ行きましたら、30分程度またされました。これは初めての経験でビックリでした。
都心ですと当たり前なんですけどね(笑)

by ちょんまげ侍金四郎 (2015-01-22 08:28) 

獏

スマホ いまだに慣れません(涙)

by 獏 (2015-01-24 10:34) 

ミィシャ

みなさん、niceありがとうございます。

ちょんまげ侍金四郎さん、コメントありがとうございます。

混んでいるところなら、しかたないですが。
そうじゃないところだと、30分は長いですよね。(´・ω・`)
私も、患者さんをお待たせしないように、日々、がんばっています~!><

獏さん、コメントありがとうございます。

@@
獏さんなら、もう、すいすいでしょう~!

ミイシャは、こわごわです~!!><
by ミィシャ (2015-01-25 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんとか週末なんとか週末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。