SSブログ

なんとか週末 [仕事のグチ等]

今、日曜の夜11時ですが……。
明日に備えてもう寝なければならないので、木曜からの流れをぱぱぱ、と。

木曜は多忙で、30分おして終業。
その後、2件おとどけこなして、帰宅して着替えて、お通夜にいったら……。

もう……。

終わる10分前でした~……。[もうやだ~(悲しい顔)]

……最後、大先生とお別れできたのが、せめてもの救いですけど……。
(ちなみに、大先生、なんとギリシャ正教なので、神父さんがいるお通夜なのでした)

なんとも、ばたばたしたカンジで、その日はそのまま帰宅し。
……その段階で、ぐったり。

んで、金曜も、多忙。

で~、土曜は朝から猛吹雪で、こんな日は暇だろうと、思ってたら。

どういうことなのか、メッチャ混んだという……。[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

ってことで、昨日はお買いものして、帰宅後。
定例の週末の雑用をしてのち、3時間だけ寝ようとおもって……。

起きたら、夜中の1時半。[ちっ(怒った顔)]

それから、3時間くらいゲームをしてて。
(しなければならないことが、いろいろあったので)

んで、今朝の6時に寝て、10時ころ起きたら。
また、雪が積もってたので、雪かきしてから……その後は、晴れましたけど……。

先週は、お通夜と雪かきで、調子がくるってしまった……。
そんなカンジでした……。

こんなに忙しいと、ストレスたまるから……困るんですよね。
健康診断を三週間後に控えて、ダイエットしなければならないのに!

……ちっとも、体重が……へらない……。

……まぁ、シュークリームなんか、うまうま食べてたら、痩せるわけないですよね。[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

明日から、絶対の絶対に、がんばります!![パンチ]
nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

獏

獏も体重が減りません(涙)

by 獏 (2015-01-20 20:18) 

ミィシャ

みなさん、niceありがとうございます。

獏さん、コメントありがとうございます。

私も……です……。
これから、健康診断まで、スイーツは……がまんします。
><
by ミィシャ (2015-01-22 07:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日に備えて革命的な日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。