SSブログ

明日に備えて [新居の生活]

今日の薬局は、久々にまぁまぁ。

で、終業後、近くの銀行に用事をたしにいって、帰宅後。

2時過ぎに、アポ入れていた、かかりつけの歯科に。
定期的メンテへ、ゴー![わーい(嬉しい顔)]

「どうしました?」と、問われて。
「私的には、何もないと……思うのですが、一応、クリーニングを」
と、お願いし。
大丈夫ですね~、と、言ってもらって、ほっとしました。

んで、いつもは上下同時にはしてくれないんだけど。
なぜか、今日はしてくれたので、今回だけで終了し、ホームホワイトニングのジェルも買ってきて。

さっきから、してましたです。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

一昨年の春に、長期にわたった歯科治療が終わってから。
ホントに、口腔環境には気を付けていて、こうして定期的に行くようになって。
最近は、こんなものかなぁ……と、つまり。

歯だけは、絶対に自然治癒しないので、病院に行かざるを得ない。

……ってことで、ああ……。

……元日早々大胆に転んだ、怪我は。

お陰様で、完治しましたです。
最後まで痛かった、おでこも、ぐっと押しても痛くなくなりましたし。
よかった、よかった。

ホントに、気をつけなければ……。

「健康」に勝る宝は……多分……ないと思うですね……。
nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

獏

励ましのコメントをいただき有り難うございます☆
獏も歯医者さんにいかないとイケナイのですがぁ。。。(汗)

by 獏 (2015-01-15 07:15) 

ミィシャ

獏さん、nice&コメントありがとうございます。

獏さんに、ありったけの幸運を!^^v

みなさん、niceありがとうございます。
by ミィシャ (2015-01-18 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

椿のごとくなんとか週末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。