SSブログ

今のところ [仕事のグチ等]

今、水曜の朝8時ですが。

薬局は、今週は今のところ、どちらかというと暇です。
おそらく、お正月休みの4週後であるせい、だと、推測されますが、まぁ。

……ってことは、来週は地獄ってことかな……と……。
今から憂いても意味ないので、やめときますけど……。

ははは。[ー(長音記号2)]

先週買ったスマホは、ちょこちょこいじってますけど。
まだ、保護フィルムを買ってないので。
電池残量の%をみては、充電しようか、とか……そんなことを気にしたり、いまのところ。
こういうのも、慣れるまでの過程としては、一種楽しいのかもしれないので。
ゆるゆる、いってますです。

それと、最近は、ニコタも、ピグも、KHですら……。

実は、マンネリで以前ほど面白くないです。[ちっ(怒った顔)]

やっぱ、育ち盛りが一番、楽しいってことなんでしょうね~。
育ちきってしまったら、あとは努力しても、現状維持だけだし……。

なんか、面白いこと……ないかなぁ……。

あ。

全然関係ないけど、訪問先で「8.6秒バズーカ」のネタ動画をみてから。

頭の中の23%くらいで、それがエンドレスで流れていますですね~。
今年前半は、彼等が行くのかなぁ。^^
nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

assimane

ラッスンゴレライ~とちょちょっと待って~がリピートしますね^^
by assimane (2015-01-29 00:47) 

ミィシャ

みなさん、niceありがとうございます。

assimaneさん、コメントありがとうございます。

たのしいですよね~!^^

by ミィシャ (2015-02-01 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんとか週末今日から如月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。