SSブログ

あっという間に [仕事のグチ等]

今、日曜の夜11時半をまわろうとしてますけど……。

この一週間、木曜に健康診断があったり……。

なんか、もう、何かあったのか……覚えてないくらいで。[ふらふら]

ああ……薬局は、まぁまぁな一週間でしたけど……そうそう。

連日、悪天候で、雪かきの日々、だったのでした。[もうやだ~(悲しい顔)]

ってことで、昨日から、週末の雑用をしつつ、ゲームをしつつ。
断続的に、寝まくっていて……。

(さっきまで、ピグの納品でめっちゃいそがしかったし、今は、KHのボスたたいてるし……ははは……)

今、戸外は強風ですが、雪は降ってないですね~。

今週は水曜に学薬の定期検査もあって、金曜は馬鹿馬鹿で……。

まぁ、がんばりましょう。[ちっ(怒った顔)]
nice!(7)  コメント(1) 

nice! 7

コメント 1

ミィシャ

みなさん、niceありがとうございます。
by ミィシャ (2015-02-22 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しょんぼり週末いろいろどきどき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。