SSブログ

いろいろどきどき [パソコン馬鹿記]

今、もう日曜の夜11時半すぎてて。
この一週間は、水曜に学薬があって、金曜は馬鹿馬鹿で。
それだけでもメンタルやられぎみだったのに、なんと!

昨日の午後、帰宅して、お洗濯しつつ。
KHをやってたら、あろうことか。[ふらふら]

突然、IEがおかしくなっちゃいました![がく~(落胆した顔)]

で~、PC馬鹿なりに、ちょっと対策を講じてもらちが明かず。
TちゃんにSOSをだして、PCを持参して、お宅にお邪魔して。

んで、IEを抜いていれてもらったり、フラッシュも抜いていれてもらったり。
いろいろしてもらっても、なんか駄目なので。

昨夜は、も~メインをクロームにして。
サブに火狐をいれてもらって、帰宅。

ただ、やっぱりIE壊れたというダメージは大きく、昨夜は沈んだ気分のまま、ニコタやピグをして。
KHはする気にならず、就寝。

で、今朝、10時頃起きてみたら、Tちゃんからメールがきてて。
ノートンをアプデしてみたら、という、ことで、したら、なんと。

IE、なおりました~![わーい(嬉しい顔)]

結局、ノートンが原因だったようなんですけど、なんか……こわくて。
KHは、これからクロームで遊ぶことに。[もうやだ~(悲しい顔)]

で、それとは別に。
昨日、Tちゃんからピグブレイブを教えてもらったので。
さっきまでの2時間くらい、一緒のパーティで戦闘にいって遊んでました。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

始めたばかりだから、弱いけど、なんか。

今は、一番、ブレイブが楽しいです!![黒ハート]

……ちょっと前までは、KHだったけど、昨日のことで。
あれは重すぎるので、ほどほどにしようと……ははは……。

まぁ、そんなカンジで、また一週間がはじまりますが。
火曜は夜、在宅の研修会がありますね~。

……がんばりましょう……。[ー(長音記号2)]
nice!(5)  コメント(1) 

nice! 5

コメント 1

ミィシャ

みなさん、niceありがとうございます。
by ミィシャ (2015-02-26 06:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あっという間になんだか……なぁ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。