SSブログ

なんだか……なぁ。 [仕事のグチ等]

今日は薬局は暇でしたが。
その後、在宅の研修があって、帰宅したのは9時ちょっと前。

……よかった~……。[わーい(嬉しい顔)]

何が、よかった、かって!^^

それは……ないしょです……。

んで。
その後。

今日はできないと宣言してたネトゲにINしてみたら。
今日は勝ってたりして……。

ネトゲって、不思議なんです。
その先のなかの人が、どんな人なのか。
そんなの、わからないし。
わからなくても、ど~でもいいのですが……それでも。

ちょっとしたコメから、にじみ出る人間性……。

私は、KHの今のパーティでいられる幸に、感謝しますです。^^
nice!(6)  コメント(1) 

nice! 6

コメント 1

ミィシャ

みなさん、niceありがとうございます。
by ミィシャ (2015-03-01 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いろいろどきどき霙で弥生開け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。