SSブログ

WiFi便利 [パソコン馬鹿記]

ってことで、今、木曜の朝、8時35分なので。
3分でエントリーしますが、昨日の薬局は、まぁまぁ。

んで、終業後、お約束のモスを買って。
Tちゃんちへ、go!

そしたら、約束の時間より20分も早くついてしまって、恐縮しごく。

で、それから、WiFiやら。
クロームの設定(?)やら。
挙句の果てには、一緒にブレイブで遊ぶために、LANケーブルまで買わせてしまって。

Tちゃん、ほんとに、ほんとに、ありがと~![わーい(嬉しい顔)]

スマホにする時、こんないろいろなことが派生してくるとは知らず。
いろいろ勉強になりますけど、まぁ、とりあえず。

これで、更新の赤い数字が出ても、平気になったので、よかったです~!![わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

ちなみに、マイスマホは、今、ほぼ、ピグライフをするゲーム機と化してますけど。
(ちょっと、ツイッターもしたりしてます)
それでも、ガラケーからのスマホは。
ワープロからPCに替えた時以来の、大きな感動をもたらしたのは否定するすべもないことで。

もうちょっと、ランニングコストが下がったら、みんなスマホにするんじゃないかなぁ。

……どうなんでしょうね~。[ー(長音記号2)]
nice!(4)  コメント(1) 

nice! 4

コメント 1

ミィシャ

みなさん、niceありがとうございます。
by ミィシャ (2015-04-12 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春の兆しまったり週末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。