SSブログ

まったり週末 [新居の生活]

今、日曜の午後8時ですが。

選挙は一応、昨日行きましたし……。
(まぁ、結果はみえてるし、どうでもいいので、とりあえず)

先週末は、薬局はまぁまぁだったのですが、どうにも、こうにも。

とにかく。

眠い![ちっ(怒った顔)]

昨日も、週末の雑用をして、夕方の5時ころ。
9時まで、ちょっと寝ようと思って寝たのに。

お水を飲みたくなって、起きたら、午前2時半!![ふらふら]

ははは……と、から笑いしながら、考えるコト30秒。

ま、いいか……と。(なにが、いいんだか)
PCを立ち上げて、一通りの作業をして、寝たのが、6時ちょっと前。

んで、起きたら、11時くらいでしたから、も~、なんといいますか。

ここ2週間くらい、なんとも、異常に眠いですっ!!!

春眠暁を覚えずとは、いいますけど。
終日我を忘れるのは、いかがなものか……。[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]

ああ。
それから、例のうがい薬を作る件は。
最初の予定が、GWあけになったので。
メッチャ混み混みの時に、不慣れな作業をするテイタラクには陥らずに済みそうです。
(๑◕‿◕๑)

ブレイブの、服と爪がでないけど……。
KHのミッキーカチュが出たから、よしとするか……。

おっと……。
心の声が、漏れてしまいましたか……。

ははははは~。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

WiFi便利スマホでブログ(1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。